SSブログ

安っ^^;

今日仕事でボーナスの明細入ってた。

皆さんどうでした?アベノミクス効果とか・・
全く関係ないよね。

今の病院はでかいからまぁ安定してるけど
その前の病院は一回下がるとあがることは無かった。

あるだけましと言われると何も言えないけど、
毎日、残業、休みの日も研修いったりとか
以外と休んでないんだけどね。

前から思ってたけど、仕事に対する給料の割合あってないと思う。
女性の仕事って捉え方が強くて専門職であることをごまかされてる感じがする。

なんでもかんでもボランティア精神ってわけにはいかない。
ストレス発散する機会を作る上でも必要なお金だし

そのリフレッシュがまたやる気に変わるのにね。

看護師の雇い方変えたい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

看護師に必須な情報&ただの雑談コミュニティー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。